2019年

9月

24日

Happybirthday!!!

ボーダーコリー  虹華
ボーダーコリー 虹華

虹華 一代目baby  

誕生日おめでとう🎊


また一年ケガや病気なく元気に

過ごしてね🎵

2019年

7月

05日

産まれた~\(^^)/

嬉楽baby
嬉楽baby


男の子と女の子 産まれました( * ॑꒳ ॑*)


難産でしたがママ頑張ってくれました🎵


今回のbaby達はご予約済となっております。

2019年

6月

04日

Happy Birthday

ルナ&虹華
ルナ&虹華


紅葉 二代目baby 4歳の

お誕生日おめでとう(* 'ᵕ' )


代表してルナとお祝いしてきました🎵

2019年

5月

01日

令和

新元号になった日にお見合い( *´艸`)

可愛いBABY達に会えると良いな~♪

 

 

2019年

4月

21日

岐阜 訓練競技会

二席 いただきました(^^)

いつも頑張ってくれて有難う♪

 

秋までお休みしてまた頑張ろうね

2019年

4月

10日

HappyBirthday

虹華四代目BABY達

誕生日おめでとう♪

これからも姉妹仲良く遊べると良いね(^^)

2019年

3月

23日

理事長賞

ルナ フライボール競技会で個人、団体で理事長賞を

いただきました♪

おめでとうございます(^_-)-☆

2019年

3月

18日

Happy Birthday

虹華三代目BABY達

お誕生日おめでとう(*^^)v

 

また全員集合できると良いね~♪

2019年

3月

17日

Family会②

紅葉の子供達♪

虹華 カイエン レオ 柚桜 ルナ リン

虹華の子供達♪

フレイム ラン

隼人 福 琥珀 チェス 嬉楽

ルーク ハリー パクチー ルリ マリ

よつば れい はじゅ 桜 くまみ

2019年

3月

17日

Family会①

あおチャンPAPAやエヴァン叔母サンも来てくれて

子供達も東京、新潟、広島、徳島、名古屋と

遠方からも参加してくれて感謝の一日でした。

子供達の成長を見せて頂けるのは本当に嬉しい( *´艸`)

2019年

2月

17日

姫路ST連合会

ルナはフライボールで虹華は訓練競技会で

頑張りました(*^^)v

2019年

1月

26日

8歳♪

Happy Birthday

紅葉 8歳になりました♪

これからも皆のBOSSとして元気に過ごそうね(^_-)-☆

 

2019年

1月

01日

謹賀新年

 

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします

 

今年も楽しみがイッパイの年になりそうです♪

2018年

12月

29日

祝☆3歳

 

虹華二代目BABY

お誕生日おめでとう(^_-)-☆

 

嬉楽にもやっとお婿さんが見つかり

上手くいけば春にはママになります♪

2018年

12月

16日

トレーニングチャンピオン

虹華 ストレートでT.CH完成しました(*^^)v

 

ご指導頂いております先生や応援してくれてるお友達に感謝デス♪

2018年

9月

24日

HAPPY☆BIRTHDAY

虹華ママ
虹華ママ

虹華一代目baby達  ㊗4歳🍀*゜


また一年ご家族とHAPPYな毎日を

過ごしてくださいね((( *´꒳`* )))

2018年

5月

14日

四女チャン シール&ホワイト

ボーダーコリー  シール&ホワイト
ボーダーコリー シール&ホワイト

有難いことにパタパタとご家族様が決まり

あとは四女チャンの幸せ探しだけになりました(^-^)


小ぶりの癒し系な女の子デス♡

シール&ホワイトは日本ではまだ登録数の

少ないカラーです。

写真では分かりにくいのが残念(T-T)

2018年

4月

20日

個別写真

5babyの個別画像をNEW BABYにUPしました。

また目が開いて顔がハッキリしてきたら画像を

更新しますね~♪

 

次女、四女、五女は見学のお問合せをいただいて

おりますので見学可能な時期がきましたら順番に

会いに来ていただきます(^^)/

2018年

4月

13日

スクスク成長♪

ボーダーコリー  ガングロ  baby
ボーダーコリー ガングロ baby
ボーダーコリー  baby
ボーダーコリー baby

母乳だけでスクスク成長してマス( ´﹀` )

一番小さい子はミディアムになるかな?

でも態度は一番大きかったりします(^^;


カラーの確定が難しい子がいるので

個別写真はもう少ししてからUP

しますね(^-^)

ブラック&ホワイト か シール&ホワイト

か微妙なところです


スマホ画像なので画像の大きさが

おかしくてスミマセンm(_ _)m

2018年

4月

10日

産まれました♪

ボーダーコリー  baby
ボーダーコリー baby

4月9日から10日にかけて5姉妹が

誕生しました(^-^)

今回も個性的なbaby達デス♪


昼間は仕事をしており電話には

出られない事が多いので

見学のご予約はお問い合わせフォーム

からお願いしますm(_ _)m

2018年

4月

06日

レントゲン

ボーダーコリー  レントゲン
ボーダーコリー レントゲン

虹華の出産前のレントゲンに

行ってきました(^-^)

2~3日中には産まれると思います♪

トップバッターで待機してる子が

かなり大きいので心配ですが

皆元気に産まれてきてくれるように

サポート頑張りますo(^-^)o

2018年

3月

26日

子供達の頑張り♪

ボーダーコリー  フライボール  表彰台
ボーダーコリー フライボール 表彰台

3月24日(土) 

大阪ブロック  訓練競技会  フライボール

で 虹華の娘 ラン  と  紅葉の娘  ルナ

がシングルで揃って入賞♪


子供達が表彰台に並ぶ姿が見れるなんて

感動です( ´艸`)


これからも怪我をしないように

頑張ってね(^-^)


2018年

3月

18日

HappyBirthday

ボーダーコリー  虹華三代目baby
ボーダーコリー 虹華三代目baby

1歳のお誕生日おめでとう♪

ミンナ優しい良い子に育ってて嬉しいデス(^-^)

また一年 ご家族と楽しく過ごしてね♪

2018年

3月

08日

受胎確認

ボーダーコリー ブレイブハート
あおパパ

あお×虹華 受胎確認が出来ました~

あおパパは虹華の一代目BABY達の時のパパです。

オビ2、トレーニングCHのカッコいいパパとの

BABY楽しみです♪

一代目BABY達はディスクやフライボールで

活躍しています!(^^)!

 

虹華は今回で引退となります。

2018年

1月

26日

HAPPY BIRTHDAY

ボーダーコリー ブルーマール
紅葉

7歳の誕生日おめでとう

いつも家族を守ってくれて(*´v`*)アリガトウ

また1年元気に楽しく過ごそうね♪

2018年

1月

01日

2018年

ボーダーコリー
ボーダーコリー

あけましておめでとうございます(^-^)

今年も宜しくお願いします♪


今年は虹華の最後の出産予定です♡

2017年

12月

29日

HAPPY BIRTHDAY

虹華二代目BABY達
チェス 隼人 嬉楽 福 琥珀
2歳のお誕生日おめでとう♪

また1年家族と元気に楽しく過ごしてね(*^_^*)

2017年

10月

05日

Happy Birthday 虹華

ボーダーコリー  誕生日
ボーダーコリー 誕生日

虹華 5歳 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


我が家で一番の…というか唯一の不思議チャン(笑)

また一年イッパイ笑わせてね🤣

喜怒哀楽の「怒」のない優しい子♡

でも娘にはもう少し厳しくしてね~(^^;


沢山の可愛い子供達と出逢わせてくれて

ありがとう(ㅅ˘˘)♡*.+゜

虹華は来年の春の出産で引退です♪


(日)は子供達や異父兄弟姉妹達と楽しく

遊ぼうね~(^-^)

2017年

10月

04日

デビュー戦

ボーダーコリー   ドッグショー
ボーダーコリー ドッグショー

虹華三代目babyのルーク

デビュー戦でExcellentのリボンいただきました(^-^)

おめでとうございます♪

2017年

9月

24日

Happy Birthday

ボーダーコリー  誕生日
ボーダーコリー 誕生日

虹華一代目baby達

3歳の誕生日おめでとう♪


ディスク、フライボール、アジリティと

ハイパーな娘達(^-^)

怪我をせず元気に楽しんでね♪

2017年

5月

13日

ご縁に感謝

お陰様で皆に素敵なご縁がありました(^o^)

 

また暫くボーダーコリーの出産はありませんが

可愛いBABY達に会える日を楽しみにしていて下さいね♪

 

もう少しコマメに子供達の成長をUPしないと~(~_~;)ハンセイ...

2017年

4月

09日

すくすく成長中~

みんな目も開いて離乳食も開始しました♪

 

ベビーからパピーに昇格って感じかな(*^_^*)

 

新しいご家族様の募集を開始しました

お気軽にお問合せください。

2017年

3月

25日

虹華BABY誕生~③

2017年3月18日 5Baby 誕生しました♪

 

ボーダーコリー パピー
虹華Baby
ボーダーコリー子犬
虹華Baby
ボーダーコリーベビー
虹華Baby

 

目が開きましたらご家族様を募集いたします。

ご見学のご予約はお受けしていますが只今電話に出れる時間が

限られてますのでメールにてお願い致します。

48時間以内に返信させていただいておりますので

もしメールが届いていないようでしたら迷惑メール

フォルダー等のご確認をお願いします。

2017年

1月

15日

予定より早く

ボーダーコリー
ブレス
ボーダーコリー
虹華

虹華にヒートが来ました(^^)

早いと言っても正常範囲内ですけどね~

今回も前回と同じくブレスpapaにお願いしました♪

受胎確認は1ヶ月後です(^^)v

2017年

1月

04日

2016→2017

ボーダーコリー ブルーマール ブラック&ホワイト
ボーダーコリー三世代

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します。

 

大晦日から予定より早くヒートの来た虹華(^^)

11日に交配です

久しぶりに可愛いBabyと逢えるかな~♪

2016年

12月

29日

HappyBirthday♪

虹華の子供達 1歳のお誕生日オメデトウ♪

 

隼人は30kgの超デカボー(*^_^*)

小さかったチェスも16kgを超えて大きな女の子に育ちました♪

琥珀や福は嬉楽とよく一緒に遊んでます(^^)

 

皆これからも元気に楽しく過ごしてね~(^_^)/

2016年

11月

22日

残念と嬉しい報告♪

ボーダーコリー
虹華っ子 ランちゃん

残念なご報告はパピヨンの琉楽は今回は残念ながら

不受胎でした。

アジリティーをされてる方達からの期待のBABYは

まだ少し先になりそうです^^;

 

嬉しいご報告は

虹華の娘ランちゃんがJKCフライボール大会ラージで

見事3席でリボンGET♪

同じ日の同じ会場でパパもオビ1で1席でした(^^)

 

これからも身体のメンテをしながら頑張ってね


2016年

6月

04日

Happy Birthday♪

紅葉っ子 1歳のお誕生日 おめでとう♪

 

ディスク、アジリティー、フライボール、オビと競技をしたり

川遊び、キャンプとあちこちお出掛けしたり

ご家族と一緒に色んな経験が出来て本当に幸せな子達です(*^_^*)

これからも子供達を宜しくお願いします☆彡

2016年

1月

13日

すくすく成長中~

ボーダーコリー BABY
ボーダーコリー BABY

 

大きい子では1キロを超えて目も開いてきました(^^)

 

今回の募集は女の子×1、男の子×1 となります。

 

東京や徳島からお迎えにきてくださるご家族様もいて

本当に嬉しいデス♪

2016年

1月

01日

2016

ボーダーコリー ベビー
虹華ベビー

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

 

今年はボーダーの出産はありませんが

パピヨンの琉楽が母になれたら良いな~と

思ってます(^^)

 

もう少ししたらBaby紹介UPしますね~

2015年

12月

31日

虹華BABY 誕生

12月29日に 3男2女 の可愛いBABYが誕生しました(^^)

 

今回はB&Wのみですが派手なBABY達です♪

ご家族様募集までもう少しお待ちください。

2015年

10月

31日

交配情報

ボーダーコリー 虹華
虹華

10月24日に家庭犬訓練試験 CD2 取得

翌日に交配というハードスケジュール^^;

よく頑張ってくれました。

無事 受胎してたらX’mas BABY になるかも~♪

2015年

9月

24日

Happy Birthday♪

ボーダーコリー 赤ちゃん
ボーダーコリーBABY


虹華の子供達 1歳の誕生日おめでとう(*^_^*)

また1年 楽しい事をイッパイして笑顔で2歳を迎えてね♪

2015年

9月

20日

親子の再会2

ボーダーコリー パピー
紅葉っ子
ボーダーコリー パピー
紅葉っ子


先週に続き親子の再会~♪

今回は神戸にあるランをお借りして子供達+家族達で

遊んできました~(^^)

みんな兄弟姉妹をスグに思い出して仲良く遊んでました。

ずっとこのままだと嬉しいな~

2015年

9月

13日

親子の再会

ボーダーコリー 女の子
虹華っ子 ランちゃん
ボーダーコリー ブルーマール
紅葉っ子 柚桜


いつも遊んでる貸切ランに虹華の娘と紅葉の娘が

遊びに来てくれました~\(^o^)/


母達は娘達よりボールやディスクに夢中でしたが・・・^^;

2015年

8月

19日

全頭巣立ちました

ボーダーコリー パピー
ボーダーコリー 紅葉っ子

みんな素敵なご家族様と出逢い

無事 巣立つことが出来ました♪


今回の出産でクレハは引退となります。

2回の出産お疲れ様でした(^^)

可愛いチビっ子達をアリガトウ

これからは今まで以上にイッパイ遊ぼうね(^O^)

2015年

7月

07日

すくすく成長中

ボーダーコリー Baby
食事中~

離乳食もシッカリ食べて大きくなってきました~


赤組さんは少々活発なのでアクティブなご家族向きかな(~_~;)

黒小くんはマッタリな癒し系です♪

2015年

6月

27日

BABY盛り~

ボーダーコリー
父 ブレス

6月4日 生まれのBABY達の父です。

現役のショーDOGでCH 目指して頑張ってます♪

ボーダーコリー ベビー
クレハBaby

離乳食も始まり日々成長してます(^_^)

もう一列に横並びは難しいね~


詳細はお問合せからお気軽にご連絡下さい♪

2015年

6月

07日

紅葉 BABY

ボーダーコリー 出産
ボーダーコリー ベビー


6月4日に元気な5Babyが誕生しました(^_^)


CL/TNS/CEA/MDR-1 の発症はいたしません。

両親共に 股関節異常なし


B&W ♂  2

R&W ♀  2  (ウィートン予想)  

BM   ♀   1


今回で引退な紅葉サン 派手なBaby達で最後を

飾りました(*^^)v


目が開きましたら個別に詳細UPいたします。



2014年

11月

25日

巣立ち~

おかげさまで皆に家族が決まり

生後60日になり次々と巣立ち予定が決まっています。


淋しいけど嬉しいお別れ・・・。


幸せを願って笑顔で送り出してあげないとね~(^^)


次女ランちゃんは12月の下旬まで居るので淋しがってる

暇はないね~

下旬からは大掃除とお正月で淋しさを紛らわそう♪

2014年

11月

05日

次女ちゃん

ボーダーコリー♀
次女ちゃん
ボーダーコリー♀
次女ちゃん

ボーダーコリー♀
次女ちゃん


少々ヤンチャな女の子です(~_~;)

体格も男の子並みです


ドッグスポーツを楽しみたい方には

面白い子になるかもです♪

2014年

11月

01日

長男kun

ボーダーコリー♂
26.09.24 ♂
ボーダーコリー♂
26.09.24 ♂

ボーダーコリー♂
26.09.24 ♂
ボーダーコリー♂
26.09.24 ♂

短いマズルのイケメンkun


なぜか隅っこが大好きです(^^)


ショーに興味のある方には

ハンドラー様をご紹介させていただきます。


お気軽にお問合せ下さい。

2014年

10月

28日

スクスク成長中~

ボーダーコリー♀
長女ちゃん
ボーダーコリー♀
長女ちゃん


一番小ぶりな長女ちゃん♪

「今のところ」(←ボーダーですからね~^^;)性格もオットリさんです

でも食欲旺盛で元気に成長中~(^^)

 

2014年

10月

26日

オーナー様募集~

お世話になってるブリーダー様にボディーチェックを

していただきました♪

30日目に獣医師に健康診断をしていただき

ともに問題ナシ!との事なので


9月24日生まれのBaby達のオーナー様を募集します(*^_^*)


画像はもう少々お待ちください。

2014年

9月

27日

産まれました~

ボーダーコリーの赤ちゃん達
ボーダーコリーBABY


9月24日に超安産で産まれました♪


オーナー様の募集は保留中です。

2014年

8月

17日

受胎確認

あおクン
あおクン

虹華の受胎を確認しました~

ダンナ様はブレイブハートKENNEL様出身の 

イケメンあおkunです♪

 

出産予定は9月22日頃になります。

虹華ママ
虹華ママ